自分の話ではないのですが、大道芸人仲間であり、うちのNPOの方でも事務局長としていろいろとがんばってくれてるバルーンパフォーマーエルさんの旦那さんの韓国料理店が開店しました。

NHKの朝ドラ「ちむどんどん」で、暢子が開店した店が、最初は良かったもののどんどんお客さんが減ってきて四苦八苦しているものですから、そんなに簡単じゃないよねーと思ってたものですから心配で(笑)

「ちむどんどん」じゃなくて「六本木クラス」だったらいいんですけどね。

そんなわけで、応援の意味を込めまして、芸人仲間に声を掛けて、開店祝いのバルーンとお花を贈りました。

エルさんに直接作ってもらうことにしたもんですから、あまりたくさん声をかけても大変なので、近隣の芸人仲間を中心に声かけてプレゼントすることにしました。文字がゴールドなのでちょっとわかりづらいですが、拡大するとわかるかな?

しばらくお店に飾ってるそうですので、よかったらお店を見に行って誰のがあるのか確認してみてください。しばらくエルさんもお店に顔だしているそうです。

おすすめの記事