先週末はオアシスパークと大高緑地の秋まつりでした。

30度だとかってことで、10月にしては暑すぎる気温、晴天だったので、更に暑くて大変でした。

それでも、8月の30度と10月の30度というのは感じが違いますね。乾燥しているのか、空気が爽やかな気がします。

8月だったらとてもじゃないけど日向で大道芸を見るような環境じゃなかったと思うのですが、暑いけども日向でも見られないわけじゃないみたいな雰囲気です。

実際に、どの回もたくさんの方に見ていただきまして、暑いながらも大道芸シーズンの秋の到来を感じさせられました。

コロナ前の日常が少しずつ戻ってきているような気がしてうれしいです。

去年も一昨年もそうだったんですが、秋だけいい感じで、これでもう大丈夫だ!と思ったらまだ全然ダメでしたから、今年こそ!とは思いつつ、あまり信用しないでおきます。

なんだかんだいっても、感染者数自体は対して少ないわけではないですしね。

せっかく今月と来月は依頼がたくさん入っているんですが、自分が感染してしまうとそれがパーになってしまいかねません。なので、まだまだ気を引き締めておかないといけませんね。

そんなわけで、週末の予定をお知らせしておきます。

8日(土)はかにえ町民まつりに出演です。

↓ちらしもうまい具合に蟹vs海老みたいになっております。

以前に僕のショーを見ていただいた職員の方が推薦していただいて、連絡いただきました担当の方いわく、すごく面白いからぜひお願いしてと上司が言うので、ということでした笑 ありがとうございます。

同じく8日(土)は小牧の名古屋経済大学の学園祭にも登場します。

僕の出演は2時半~なのですが、3時からのお笑いのゲストがこんな方だそうです。

9日(日)は田原の蔵王山で開催される「蔵王山展望まつり」に出演です。

https://www.isewanferry.co.jp/publics/index/360/

バルーンパフォーマーASUKAちゃんも登場しますので、ASUKAファンの方もぜひどうぞ!

10日(祝)は恵那峡ワンダーランドで出演です。

https://enakyo-wonderland.jp/

恵那は栗のシーズンが到来していますので、そちらも一緒に楽しんでみるってのはどうでしょう?

天気どうかなぁ? 晴れますように!

おすすめの記事