いやぁ、なんともかんともキムタクすごいっすね。

この1ヶ月くらい、なにかにつけて「岐阜」という言葉がメディアにでてきていて、しかもほとんどがポジティブな扱い。

これだけ岐阜県が話題になったことって記憶にないです。
もしかしたら、同等のレベルの話題は中部未来博くらいまで遡るかもしれません。いやいや、そんなの岐阜県内だけじゃんと言われるかもしれませんね、全国レベルの話になると、板垣退助が刺されたくらいか、もしかしたら関ヶ原の戦い以降最大のフィーバーという可能性もあるんじゃないかと。

テレビ局各局のニュースでも盛んに取り扱われて、全国ニュースで「岐阜」という文字が飛び交うのを見てると、感動して涙が出そうになりました。

それにしても、キムタクかっこよかったですね。ポスターめちゃめちゃかっこいいじゃんとは思ってたんですが、ニュースの映像でも、SNSで流れる一般の方が撮影した映像でも、キムタクはまごうことなきキムタクでした。

横を向いただけで、そっちの方向のお客さんから「きゃーー!」という歓声が上がるという映像を見て、たぶん自分でも言っちゃいそうだなと思いました笑。

それにしても、誰に撮られようと常にキムタクを維持するというのは、とんでもなく気を遣うことなんだろうなと思うんですよ。

ショーの間に撮影された画像をツイッターなんかで見て、間が悪い時に撮られたなぁと思ったりすることがあります。実際に気が抜けたタイミングが多々あるんだと思います。
常にカッコよくあるというのを狙っているわけではないですが、それがどれほど大変なことなのかというのは、ある程度はわかってるつもりです。

比べるのもおこがましいんですけども、僕はキムタクと同い年です。あやかりたいですね。
マツコ・デラックスもホリエモンも同い年。ちなみに独楽太郎もだったりします笑

おすすめの記事