絵本×大道芸ライブのときにつかっている曲というのは、オーバートーンの潤くんにつくってもらっています。

読んでいるところの映像を送って、それに合わせたものをということで作ってもらうんですが、いつもあまり細かい希望をあえて伝えないで作ってもらってます。

細かい希望を伝えたら想像通りのものを作ってくれると思うんですが、あまり細かい要望を出さないほうが想像以上のものができてくるんですよね。

今回お願いしたのは、よみきかせとは別の演目のところだったんですけど、今回もいい感じでつくっていただきました。というわけでその合わせの練習中だったりします。

今週末に使いたいんですが、なんとか間に合わせたい、というかコレを書いたことで自分を追い込むスタイル。

というわけで、22日の可児の川合地区センターにぜひお越しください。お待ちしてまーす。

おすすめの記事