昨日、昼食を食べていたら口の中になんか違和感を感じる。何かが足りない!

舌先でなぞったら歯が!ない! 前から触ると有るので、どうやら半分欠けてしまったっぽい。朝の歯磨きでは異常がなかったはずなので、多分食事中に欠けたのだとすると、もうすでに胃の中であろうと思われます。

月曜日に定期検診に行ったばかりで、中が虫歯になってるので今度治療しましょうという事になっていたんだけど、それまでもってくれませんでした。

昨日が休診だったので、朝イチで電話をしたら、しばらく待ってもらうけど今からでもいいよってことだったので行ってきました。雪で来られない人がいたのか、5分で呼ばれて仮で詰めてもらいました。

幸い裏側なので見た目にはわからない感じなんですけど、うーんショック。みなさんも気をつけてください。

そんなわけで、今週末の予定なんですが、モリコロパークでの大道芸を予定してます。テスト的な実施なので、急遽場所が変わる可能性もありますが、大芝生広場の周辺を予定してます。ジブリの大倉庫前のウッドデッキのあたりで11時~15時くらいでやれたらやりたいと思ってるとこです。

ただ、この天気なもんですから・・・明日はできるかなぁ?
地面は濡れてるわ、寒いわでまともにショーにならない可能性も・・・ やれるかどうかは明日の状況を確認してから決めますので、ツイッターなんぞをチェックしておいていただけたらと思います。

おすすめの記事