スケジュールのお知らせページをご覧になった方から、「レッスン」って何をやるんですか?と聞かれました。

僕がレッスンで何かを教えるということを想像されてたみたいなんですけど、普通に自分がボイストレーニングのレッスンに行くスケジュールを公開設定していただけです。すいません。

グーグルカレンダーをつかっているんですが、マイカレンダーでプライベートのスケジュールとパフォーマンススケジュールを分けて作っています。
パフォーマンススケジュールをそのまま公開してしまうと、詳細に書いた個人情報や、まだお知らせできない情報などがダダ漏れになってしまうので、公開専用のスケジュールを作って、それのみを公開設定しています。登録するスケジュールを間違えちゃったんですね。

もう修正したので見えませんが、スケジュールはこちらのページから確認していただけます。

ちなみに、LINEでも毎月お知らせしています。

わざわざアクセスしてチェックするのが面倒という方はこちらをどうぞ。

おすすめの記事