今日は岐阜のこども園で出演でした。

園の入り口のすぐ横が給食室で、入った瞬間から美味しそうな匂いが充満しています。

給食室の横の階段を登ったところが遊戯室で、そこまで匂いが届いてくるんですよね。ごま油の匂いなのかな? なんか中華料理屋みたいな匂いだなーとずっと思っていました。

ショーの中でも言ってたし、終わってからも、いい匂いがずっとしてたからお腹が減ったと言ってたら、じゃぁ用意しますね!ということで、ごちそうになってきました。すいません、そういうつもりじゃなかったんですけども・・・笑

なんかお祝いでリクエストメニューだったそうで、ちゃんぽんとからあげでした。中華?でいいのかな、ちゃんぽん。

実は今回の出演なんですが、ファンの方から紹介してもらったんですよね。

コロナ前くらいに、ぜひ紹介したいからパンフレットが欲しいと言われてお送りしたことがありました。コロナ禍の入るころだったかな? なかなか良い状況にならなかったこともあって、そんなことも忘れてしまったころに連絡を頂いて、やっと実施にこぎつけられました。

大盛り上がりで楽しかった!

来年度は親子で一緒に見てもらえるような、そんなところにもたくさん行けたらいいなーと思ってます。

パンフレットもたくさんありますので、ぜひ紹介したいという方はご連絡ください。たくさん送りますよ笑

おすすめの記事