今日はモリコロ、雨が降ってきそうだったので、さっさと撤収してしまい、結局2回で終了でした。餃子まつりでたくさんのお客さんですっごい楽しかった。

たまたま大村知事が通りかかって、あれ、去年も会ってるよねと話しかけてくださいましたが、いやいや、一昨年ですよと。大高緑地の梅まつりで見ていただいて、投げ銭もしっかり頂いたのですが、ちゃんと覚えててもらってみたいです笑

ちなみに、4月のモリコロパーク大道芸フェスティバル(モリ芸)も愛知県の後援をいただいております。ありがとうございます。

ここのところ、コロナ前の大道芸がだんだん戻ってきてるのを実感してます。

1月末から客席での歓声が解禁されて、「歓声は控えて応援は拍手で」とずっと言い続けていたことを、やっと言わなくても良くなりました。

「次に見てもらうときには、気兼ねなく声を出せるときになっててほしい」ってショーの中でもずっと言い続けてきたんですが、やっと、やっと、やっとその状況に近づいてきました。

今日も、ショーやってて、お客さんの歓声を聞いて、うれしくてたまりませんでした。そして、ショーの間でも、それにぐっと来てしまって、何度か目頭が熱くなるような瞬間がありました。

やばいなぁ、これでモリ芸でわーっと盛り上がってしまったら泣いてしまいそうだ。まぁいいか、三年我慢したんだもんね笑

というわけで、モリ芸4月22,23日です、ぜひお越しください。

https://mrkrddg.com

おすすめの記事