アピタ江南西店でした

中部エリアの人には「江南」「西」店だとわかるでしょうが、エリア外の方には、南なのか西なのかよくわからないかもしれませんね。西東京市みたいです。
しかもこのステージがあるのがイーストコートなんですよね。ややこしい笑

イベント会社さんからお話があった時点で、「天井が・・・」とか「ちょっと狭くて・・・」みたいなワードがあったのですが、とはいえ、イベント広場みたいなところでしょ?と思っていたのですけど、確かにその通りでした笑

広いスペースには間違いないのですが、真ん中に案内のサインポールが立ってて、ステージを作るにはそこを背中にするしか無いという作りで、客席エリアの幅が狭くて奥行きが長いと。。。

そこでお客さんがおもったよりもたくさん集まっていただいちゃったものですから、後ろの方など若干見づらかったかもしれませんね、ごめんなさい。

到着して気づいたんですが、以前に隣の温泉施設にショーをしに行ったことがありました。天風の湯。

ずっと以前に、農業センターの帰りに、一緒に入った芸人仲間と近くの焼肉屋にご飯を食べに行くことになりました。

ドリンクバーに飲み物取りに行ったときに、「あ!オマールえびさん!」と声をかけられて、店内で一緒に写真を撮ったんだったかな。かなりびっくりした記憶があります。

そのご家族のお父さんが、ここの運営をしている会社の方で、その後出演の声がかかったというわけです。温泉ももう一箇所運営されてて、なんどか出演させていただきました。

温泉の運営会社が変わってしまって、その後の出番はなくなって今に至るんですけども、懐かしく思いました。そういえば帰りにアピタ寄った気がします。

行ってから知ったのですが、5日にはあすかちゃんが出演です。お近くの方はぜひどうぞ。

おすすめの記事