じゃなくてこっちがテレビ塔

テレビ塔のそばとは聞いていたけど、こんな近かったんですね。
あまり来る機会がなくって忘れていました。

そんな久屋大通公園で行われたBUNKAフェスにいってきました。
 
昨日の来場者数がちょっと少なめだったって情報だったので、どうなることかとどきどきでしたが、結構お客さんも多かったようで、心配したほどではありませんでした。

たくさん集まっていただきまして、たのしくやらせてもらいました。
ラストのショーが終わって、片付けの途中に雨が降ってきました。
はじめるタイミングがちょっと遅かったら危なかったので、ラッキーだったな^^
 
ちなみに写真は、うしろに座っていたおっちゃんにお願いして、撮影していただきました。
撮れたかなぁと心配していましたが、ちゃんと撮れてました!

ただ、この前後に全部で60枚くらい連続撮影で入ってました、60枚くらい笑 
ありがとうございました笑 

おすすめの記事