先日のモリコロの帰りに、寒かったもんですから、風呂に行こうと思い立ち、ネットで検索。
ござらっせは近すぎて、マラソンのお客さんで混んでいるだろうと予想。
瀬戸あたりでないかなと思って探して見つけたスーパー銭湯。

こんなところにあったっけ?と思いつつ、探してみたらパチンコ屋になってた模様。がっくり。

仕方ないので、秋に紅葉のライトアップで行った、曽木の温泉に入って帰りました。

パルパルの帰りには、併設の華咲の湯へ。
しばらくこなかったうちに、ジェットバスが炭酸泉になってました。
パフォーマンスした後のひとっ風呂は気持ちいいですね。
 

一年以上ぶりのパルパルでしたが、いやー、寒かった。
午前中はまだましだったのですが、午後からは風が強くて。。。
日陰になってくるとさらにぐっと気温が下がってきます。

たぶん気を抜いたら帰られるんですよ。
寒いときはしかたないんですけどね、そりゃこんな寒い屋外で大道芸なんてみたくないわなと思いつつ笑
申し訳ないけどもうちょっと付き合ってと 、引きとめ引きとめがんばりました。
ほんと寒い中ありがとうございました。

今度は暖かい頃に行きたいものです。

さて、予定です。
18 大須
19 竜王
25 モリコロ(雪まつり)
26 モリコロ(雪まつり)

3月22~23日のモリコロ大道芸フェスのPRの一環で、雪まつりでパフォーマンスやらせてもらいます。
一応半屋内の屋根の下ですが、寒いです。どうぞ暖かくして来てくださいね。

あ、モリコロだけじゃなくって、大須も竜王も屋根はあるけど寒いな笑
おまちしていまーす^^ 

おすすめの記事