シートレインランド、久々に行ってきました。
正確に言えば、行ってたところの隣ですから、久しぶりというわけではないのですが。


 シートレインがあった場所、完全に駐車場になっていました。

雰囲気が残っているのはカラー舗装くらい。建物の中でもやらせてもらっていましたが、外でやるときにはこのカラー舗装の先のあたりでもやらせてもらっていました。

懐かしい、というか、なんか寂しいね。

8年か〜。当時の自分が今の自分のショーを見たらどう思うのかな。
ほんといろいろありすぎたし。うん、でもまだ僕はがんばってるぞ。

シートレインはJR貨物がやってるんですけども、今日はなんかイベントやってて、オークションをやってました。

いや、まったく価値がわからないのですが、入札金額15万以上ってことはそれ以上の価値があるものなのでしょう。

これが一番高くて25万でした。一体いくらで落札されたんでしょうか。

とりあえず1時15分から1回目のショーだったのですが、いやあ、暑かったですね。

正直なところ、1時とか絶好調に暑い時間帯ですから、見に来る人はいないだろうと予想してたんですよ笑 いやー、いましたね。ありがとうございました。
集まったのは30人ちょっとくらいでしょうか。
多分一人が抜けても成立しなかったんじゃないかなー。
これはどうしたもんかと思ったのですが、意外に濃度が高いショーでしたね。

なんというか、理想的なサクラの方がいらっしゃったりして、なかなか楽しかったです笑
 
暑い中お付き合いいただいてありがとうございました。

明日は豊橋ー。
久々なので楽しみ! がんばろう!

おすすめの記事