久しぶりの勝川弘法市。

向かう途中で素敵な形の雲を発見。

 雲の形なんてたまたまでしょうが、こういうのを発見するととてもラッキーな気分になります。 

今回の出演者ぼびー&マッチ&オマールえび。

写真はぼびーですが、なかなかいいタイミングで写真がとれました。 ビッグファイヤー!!

そろそろ日向はきついな。
お客さんはテントに入ってもらったのですが、日向でやってるとクラっときますね。
自分はともかく、お客さんは日陰に入ってもらわないと集まらないだろうなって感じの天気。

もう9月くらいまでは日なたは勘弁してほしいよね。

その後は、健康の森公園へ。

日曜日の天気が悪い予報なのでだと思うのですが、なかなかの人出でした。

人出が多いから成立したのですが、もうちょっと計画的に人が来てくれたらいいよなー。
ほぼ、ホタルを見に来る目的だけなので、ホタルを見るだけのギリギリの時間配分できてます。
もうちょっと早めに来て、大道芸見てからホタル見に行こうかなとか、そう思ってもらえるといいんだけど。

また来年はもっと盛り上げるようにやりましょうと担当さんと話をしてきました。
今はまだぜんぜんなんだけど、ちょっとずつ定着させられるといいな。 

おすすめの記事