しばらく書いてないと死んでないか心配されてるんじゃないかと思うのですが、生きてます。

ただもう色々と忙しくって忙しくって手が回らなくって・・・

モリ芸が月末に迫ってきてて、毎回そうなんだけど、楽しみという感覚よりも、準備に大わらわで、恐怖が近づいているという感覚しかなかったり笑

あー、もっと練習したいわ。
やりたいことはたくさんあるんだけどとにかく時間が足りない。時間がほしい。

そういえば、やっとのことでジャンプが破れるようになりました。こないだ子供会でひっさびさに破った。
ただ、一回破ると痛みが出てくるので、数量限定です。週1から徐々に増やしていこう。
痛みと言っても、前とは痛みの質が変わってきてて、徐々に回復してる気がする。

破りまくってたけど、自分が思っている以上に負担のかかるものなんだなというのがよくわかった。
みんなもジャンプを破るときには気をつけようね!!

おすすめの記事