皆さんはプライムデーで何か買いましたか?

一応、ほしいものの目星はいろいろつけていて、丁度割引になったのもあったのでいろいろと買いました。

二年前のプライムデーで買った電動歯ブラシが壊れてしまって、電源が入らないので放っておくと突如として夜中に動き出すという恐ろしい歯ブラシになったりしたので買い替えたりとか
先日財布を紛失してしまったときから、つなぎとして100円ショップで買った財布を使っていたので、それは流石になぁと思い買ったりとか。
あと、夏向けの薄いサポーターとかもね。
基本的には必要なものばかりを買ったはずですが、衝動買いしちゃったのがこれ。



ムキムキになるぞー笑

急遽、今週末の14(金)ですが、多治見の駅裏のビアガーデンでパフォーマンスすることになりました。18時半と20時くらいの予定らしいです。
4月に多治見大道芸が行われた、駅の北側エリアみたいですので、お暇な方はどうぞお越しくださいませー。

おすすめの記事