分厚い牛ヒレ肉のステーキと、山盛りの海老とトマトのスパゲッティと山盛りベーコンサラダ(たぶん)

張り切って作りすぎちゃったのをガンガン提供しちゃってたら、そのうちにオモウマイ店かPS純金が取材に来ちゃいますね。

コックさんシリーズ第4弾ってことで、過去作を見直してみて、はじめて気づいた大発見!

「まないたにりょうりをあげないこと」でまな板にこっそり料理をあげちゃうコックさん

「りょうりをしてはいけないなべ」で新しいなべを買ってきたコック

「コックのぼうしはしっている」のうそつきコック

「いえいえ、そんなことはありませんよ」であまりのいそがしさに弟をつれてきたコック

どれもそのコックだけ、肌と髪の色が違う! なんとなく認識してはいたんだけど、ちゃんと全作品で統一した規格だったんですね。大発見です!(誰にも役に立たない大発見ですが)

ちょっと気になったんだけど

もしかして、コンプライアンスにうるさい世の中の流れは、絵本にまで来てたりする?

ジョークだとは思うんだけど笑

第4弾ってことは、次もあるのだろうか。期待してもいいですか?

いつになるのかわからないけど待ってます!

おすすめの記事