各務原のゆるキャラのらららちゃん

市のサイトによりますと、
さくらの「ら」
かかみがはらの「ら」
きらきら輝きながらの「ら」

だそうです、どの「ら」だよ最後。

ウィークデイ、しかも雨上がり。というかずっと小雨がぱらついてる。

一般道で移動できる距離ですから、天気悪いけどとりあえず行くかーと思って行っちゃいました。
ダメならダメでもいいかというつもりでしたが、行ったからには爪あとくらいは残しておかないといけないなと思い直して、雨がやんだタイミングで始めたんですけども、なんか結局またパラパラしてくるし、うーむって感じ。

若いってすごい! しかも集団となるとすごいパワーだわ。

彼女たちと話をしてて、誰か有名人に知り合いいないかっていうんで、風船太郎くらいかーなんて言ったんですが、知らないって。
そういえば「あらびき団」って2011年に終了してるってことは、放送終了時で小学生くらいってことか。
あらびき団自体を知らないんだろうな。深夜番組だもんね。
当然知ってるものだと思っていただけにちょっとショック。僕も一回出演してるんですけどね。実は。

そんなわけでスケジュールです。
5(日) 岡崎南公園
11(土) 大須 夜 健康の森公園 
18(土) 勝川弘法市 夜 健康の森公園

夜は7時位からだと思いますが、人がいなさそうです、いやほんとに笑
おまちしてまーす。 

おすすめの記事