サークルKがファミリーマートと合併したとたんに、おでんの70円セールがなくなった。

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの三国鼎立による、一定の安定期間ということで、消耗戦であるセールはちょっと控えめになるということだろうか。
魏がセブンイレブン
呉がローソン
蜀がファミリーマート
って感じかな?
北の匈奴はセイコーマート、南の山越はポプラってところか。ポプラはローソンだし。あ、ミニストップ忘れてた。

おでんのセールは顧客への還元ではなくって、ライバルを潰すためものだったってことなんだろうね。
本音では割引なんてしないで高く売りたいんだろうから、おにぎり100円も、700円くじも、今後はちょっと控えめになりそうな予感。

そんなことよりも、ファミマはサークルKの焼き鳥と焼き芋は残してください、ほんとお願いします。

今日は午前中にフルーツパークからの、午後から東山。

風がめちゃ強で、なかなか大変でした。

コーンがめちゃめちゃ風にあおられてしまうのです。

バランス芸のほうは、風で流される道具はあまりないんですけども、そもそも風にあおられたりすると上に乗るのが大変という。

でもね、こんな風はモリコロで慣れてます!
慣れてるだけです。大変なのは変わらんけど。

それにしても、すごい適当にしかスケジュールを書いてないにもかかわらず、意外にちゃんとみんなチェックしてくれてるんですね笑。
たくさん見に来ていただきまして、ありがとうございました。

明日は、大高緑地からのモリコロです。
モリコロ、17時からなんですけどー、人いるのかな?と心配。
ハロウィンのイベントのおまけみたいな感じです。たぶんここらです。
まー、でも修行の成果で、6、7人いればなんとかやれる精神力はついてきています笑
せめてその程度はいてほしい!! 

おすすめの記事