35度ってことで予想はしてたものの、今日は本当にきつかった。
 
大須で二回、一色町で三回。

くそ暑くてきついといいつつ計5回。
 
ショーの途中で、くらっと来てました。ラストは脚がつりそうで・・・笑

体力自体は十分にあると思うんだけど、汗をかくたびに体力がガリガリと削られていくようです。
水2リットル、スポーツドリンク500×3 お茶500×2 その他の清涼飲料水が500×2。
水分は十分にとってると思うんだけどなぁ。

それでもたぶんそれ以上に汗が出て行っている感じ。

ショーの間はたぶんずっとこれくらいの感じ。ショー終わっても落ち着くまではずっとこれくらい。

ほんとどれくらい汗が出ているか計ってみたいわ。

そういえば、以前に岩盤浴やったときに思ったもんね。僕にはこれは必要ないって。

帰りの車内で汗が引いてくると、肌がサラサラになってきてる感じがするので、デトックスの効果がきっとあるんじゃないかと思いますね。

写真は大須で一回だけ。
暑くてなかなか大変でした。
気候のいい時には気にならないことでも、環境が悪くなると、自分の弱いところがはっきりしてきちゃいますね。
いろいろと不本意なショーになったときもありまして、悔しかったり申し訳なかったりなんですけども・・・
もうちょっとなんとかなるように頑張ろう、うん。

見ていただいたみなさん、ありがとうございました。
 

しかしもう、ほんとのこの気温、先が思いやられるぞ・・・笑

おすすめの記事