名古屋周辺はどこもそうだと思うけど、桜まつりにまったく桜が咲いていないという異常事態。

桜が咲いているという前提で予定を組んでるので、こうなると困ります笑
それもさ、そもそもは先週の寒さが問題だよね。
春休みだしもうちょっと暖かいのを期待したんだよなぁ。

今週は幸いなことに暖かかったので、お客さんはそこそこいたのかな?
まぁ、なんとかなりました。

 そして久しぶりにジャンプ破りました笑

 破ってないと心配する方がいらっしゃるので、報告です。

なのでご安心ください笑

この4ヶ月で、破らなくてもいけるじゃんって感じにはなってきたのではないかと。

破っても破らなくても面白いショーができるように、うん、がんばります。

 

おすすめの記事