プールに行った帰りにコンビニでウイダーのゼリーを買う。プロテイン入りのやつ。

プロテイン入りのゼリーなんて、こんな田舎のコンビニで買う人がいるのか疑問なのですが、週に2、3回、プール行ったときには必ず買っているので、そのせいなのか、行きつけのコンビニではプロテイン入りのウイダーが切れたことがない。
 
昨日も買ったし、今日も買った。
こんなペースで買っている僕にアダ名がつけられているとしたら、きっと「プロテイン」に違いない。
 
やっと今週は天気の心配をしないで良さそう。
曽木公園、一回目は4時半くらいになる見込みです。 あとは暗くなってから。
 
近い駐車場はすぐいっぱいになっちゃうと思いますので、ちょっと歩かないといけないかもしれません。 その場合は山の中の国道沿いを歩かないといけないので、どうぞ気をつけてくださいね。
 
2日連続でダブルヘッダー。体力持つかな・・・

おすすめの記事