やまがみさまのきょだいべんとうもおもしろかったけど、こちらもおもしろかったです。

書き込みがめちゃめちゃ細かくって、ツッコミどころ満載。

著者近影(近影じゃなくて遠影な感じなんだけど)が、実は作品の中に隠されてて、探してみたらちゃんとありました。おもしろいなー、こういう感覚。

昭和の時代に書かれた、未来はこうなる!みたいな雰囲気。なんというか昭和の古臭い感じが抜けないままに未来を描いたような。商店街のお店が合体して、お城みたいなロボになるっての自体が、ちょっと古臭くって面白い。

じっくり見てたら一日かかっても読めないくらいに書き込みが細かい。謎の人物が多すぎる笑

商店街のお店が一箇所で合体ロボになったのが「しょうてんがいくん」なんだけど、それってさ、ショッピングモールとか、百貨店っていうんじゃね?と思うんだけど、気づかなかったことにします。

おすすめの記事