正月の大須のドラマですが、なんか僕もでていたらしいです。正確には映っていた、というのが正しいのですが、こういうのはちょっと盛って話をするものですので以下のようにしておきます。

オマールえびは、今年の東海テレビの正月特番のドラマに出演しました。

これでいきましょう!

それにしても、昨日の今日でいくつか反応いただきましたから、結構見ている人っているもんなんですね。びっくり!

 

花フェスタ、たくさんのお客様でした。

今朝の中日新聞で出てて結構大きく取り扱われてたんで、こりゃ期待できるかなと思ったらすごい人出でした。

行列がすごくて、こりゃみんな並びたいよなぁと思ったら、やっぱり後方のお客さんはそわそわと浮足立ってます。
どういうことになるのかっていうと、ちょっと気を抜くといってしまうんです。
「自分の方を見てない」と思う瞬間があると帰られるんですよ。なのでいつもよりも意識的に視線を外さないように気をつけないといけません。

その甲斐もあってか、たくさん集まってもらってたのしかったです、ありがとうございました。

それにしても、行列がすごかったので、差し入れて明石焼き?を頂いたくらいで全然食べることが出来ませんでした。うーん、なにか食べたかったなー。

 

おすすめの記事