オイル交換やってもらってたお店が閉店してしまって、次はどこでやろうかなぁと思っていたんですが、目をつけていたお店に行ってみました。

車を止めて、お店に入ろうと思ったところで目に入ったお知らせの紙

「9月で閉店します」

なんだよそれ笑

もうこうなったら器具買って自分で入れ替えるかー?

恵那峡含めて地元たくさんでございました。
やりやすかったりやりにくかったり。

なんだろうなあ、自分を100%切り替えられないからなのかな、それがいい方に作用することもあるんだけど、僕の場合は大概そうではなくってさ。
素の部分が残ってるとあまり良い結果にならないことがおおい気がするなー笑

前日の天気予報は、雨マークがちょっとでてたので心配だったんですが、当日になったら消えていました。
安心したのもつかの間、しっかり降りやがったよ。
恵那峡の花火前の一回目が時間が短くて短縮してしまったので、花火後はガッツリやりましょうと思ったら降ってきた。
さっさとまとめて終わりにしようかと思ったものの、パラパラ降ってきた段階でまだ残ってくれている人は、もうちょっと降ってこようがきっと見てくれるだろうと。中途半端にまとめてしまっては、そんなみなさんに申し訳ないぞと思い直し、強くなったら強くなったでいいやとやってきました。

握手会に入った途端にばーっと降ってきたので、まぁよかったかな。途中でこんなに降ってこなくて助かった

そして今日も変な天気だったんですが、屋内の大須演芸場でしたんで、ラッキーでした。

なかなかやらせていただくことがあるところではないので、すっごい緊張っ
持ち時間25分ってことだったんですけども、喋りの時間で調整しつつでジャスト25分でしたので、よっしゃー!って感じ笑
色物でトップバッターだもんで、その後に講談に三味線に落語と続くので、他の皆様のご迷惑にならないようにならないようにと必死でした。
いやー、たのしかったし、勉強になりました。ありがとうございましたー。

おすすめの記事