いつものプールはあまり泳いでいる人がいない、というかあまり人がいない。

今日はたまたま若い男性が一緒に泳ぎ始めた。

早く泳ぐのが目的ではないのですが、 なんかお互いにむきになってしまい、いつもよりも2割くらい速く泳いでいたため、まぁ、つかれたつかれた。。。

スピードアップしてたのですが、彼の泳ぐのに話されないのに必死だったのですが、彼もむきになっていたようで、20分すぎくらいに疲れてぐったりと休憩していました。
僕は45分間休憩なしで泳ぐ、というのを普段しているので、ウサギと亀のごとく、休憩している彼を追い抜き「勝った!」と心の中でガッツポーズ笑

一人でやってるよりも、ライバル?がいるのは張り合いがあるもんです。なんでもそうかもしれませんね。

それにしても疲れた、今日はぐっすり寝られそうです。

今週末ですが、スケジュール追加

12日 モリコロです。

グルメランってマラソンがあって、そのそばで「やれたら」やります。
お昼くらいならやれるんじゃないかなーと思ってるのですが・・・ 今回は観覧車のある方、モスバーガーのそばのあたりの予定です。
あー、寒いだろうなぁ笑 

おすすめの記事