農業センターの梅まつり

たくさんの皆さんに見ていただきました。ありがとうございました。

去年も見たよ、だとか、どこそこで見たよ、などと言ってもらえます。

覚えてもらえているというのはうれしいですね。

だからこそ、ちょっとずつ進化をしないといけないなぁと。
前見たときよりも、面白い!と思ってもらえるようにしたいものです。

日曜日の初回ですが、なんか前半部分がキレッキレで、なんだろうな、後で再現したかったんだけど再現できないくらいの。
あー、あの感じ、もう一回やりたいなぁ。 
なんかこう、ちょっとしたところなんだと思うけど、いろんな歯車がいいタイミングではまった感じなんだよな。
これが、ライブの面白いところだし、逆にいえば怖いところだったりするんですよね。

あ、そうだそうだ。

缶バッジ&ステッカー、新バージョンができました。
いや、まだできていませんが、フェスティバルまでには届く見込みです。
 
デザイン的には今のステッカーと同じなんですけどね・・・でも色違いです。

最近ちゃんと言っておりませんでしたが、ステッカーについては、ハグをした方に記念に渡しています。

フェスティバルでも同様ですので、ぜひハグしにきてくださいっ!

22、23のモリコロパークでお待ちしています! 

おすすめの記事