見頃っていうからいってみたんだけど、まだまだって感じでした。

まぁ、よくグラフを見てみたら、29の時点では50%くらいなんやね。まぁそんなもんだわ、確かに。
グラフをよく見てなかった。

例年のピーク時は場所取り争奪戦のような感じなんですが、すかすかですやん。

みんないつ花見する予定だったんだろうね。
明日の予定だったんだろうか、それとも来週だろうか?
 

花見のお客さんって、一度座って酒盛りを始めちゃうと、もう動かないんですよね。

向こうに人がたくさんいるのに、ショーで集められないってなると、すごい屈辱なんです笑
しかも、意外に集まりにくいんですよねえ、あの場所。
なのでやるのに躊躇しちゃいます。

まぁ、結果的にはなんとかなったんですけどね。
ただ、もうほんとひやひやします。
何組か見に来てくれたお客さんもいましたので、ほんとそのおかげですね。助かりました。

見すぎて、ショーのネタの順番まで覚えてるというちびっ子もいました笑 ありがとう笑 何回見てるんだろうな?

ショーが終わった後に
「これはもういい?」と電源コードを指差して聞いてきたおっちゃん。
職員の方でこんな方いたっけ??と思いつつ、「あ、終わりましたー」といってたらコード巻いて片付けてくれました。
と思ったら、自転車乗って帰っていっちゃった笑 職員さんじゃなかったのか!笑



まぁ、そんなわけでさくらは今一歩でしたが、代わりにこんなのいただきましたので、さくらはこれで満足しておくことにしました。
ごちそうさまでした。

おすすめの記事