台風が心配ですね。

南木曾町の土石流被害がトップニュースで報道されていましたが、割と近いところだったりします。
本格的な上陸もまだなのにこう被害がいろいろでてくるのは大変心配です。

週末には去ってくれそうなのですが、予報を見たら気温35度?!

一難去ってまた一難
まだ一難すら去ってないけど


手作りの帽子?をいただきました。
カラーコーン+えび付き! カラーコーンの形状がリアルです笑

もはや帽子ではなくカラーコーンですが、まぁ三角帽子も同様ですもんね。
ありがとうございました。

そういうわけで今週末はモリコロでございます。
4時~9時くらいの間で実施するということですが、全体スケジュールがぜんぜんわかんないという適当な状況のため時間未定です。
土曜日は手筒花火があったりするので、花火後は必ずやろうと思ってます。日曜日は8時くらいには終わってしまうはずだったと思いますが、なんせスケジュールがわからないのでごめんなさい。
まぁ、ぶらぶら遊びに来てください笑

ちなみに、日曜日は昼間にちょろっと竜王にもいく予定です。

おまちしてまーす。
 

おすすめの記事