時間がたつのはあっという間ですね、もう今週末がモリ芸です。 

どうなるんだろうかーといろいろと大変不安なんですが、どうやったところできちゃうもんは仕方ない。 
まぁやるしかないってわけだ。うん、がんばろう。

公式サイトもぜひ御覧ください、スケジュール、出演者も載っています。
http://mrkrddg.com/

Tシャツですが、当日販売分が少しだけあります。SMLのサイズのみです。 
ほしいという方はメールいただければ確保しますのでお知らせください。suzudesu@gmail.comです。

土日と農業センター入ってきました。
事前の予想としては、前の週が満開だろうという予想でスケジュールを組んだもので、この土日はもしかしたら結構散っちゃってるかも?とちょっと不安だったんですが、僕にとってはいい方に予想が外れました。
2日ともたくさんの方が見に来てくれました。
「会いに来た」と言ってもらえるのはうれしいなー。そう思って見に来てくる人がたくさんいるようにがんばらなきゃね。

 
あ、そうそう予告通り日曜日はカズ兄とでしたので、二人でコラボのタンクトップ兄弟もやってきました。タンクトップの二人でいろいろやるわけなんですが、相変わらずのグダグダのショーでほんとすいません。でも楽しかったです笑

以下、そんなグダグダのではなく、ちゃんとしたショーの時に撮った画像です笑

 ちなみに、モリ芸初日のコラボも・・・ここらあたりが絡んでくるかも笑
ぐだぐだ確定です笑

あ、スケジュールも書いておこう

21、22 モリ芸
28(土) 大高緑地
 4月
4(土) フルーツパーク
5(日) 碧南市明石公園

こんな感じでお待ちしていますが、とりあえずモリ芸来てね、ほんとにほんとに! 

おすすめの記事