シルバーウィークってのは、今日までだったのか、それとも今週末までなのか?

大型連休という表現から、連休だけにスポットをあてるのであれば今日までなのか。
週間という表現からしたら、今週末までということなのではないか。

問題は実際の人出。
今週末もシルバーウィークだといえるくらいに各地が賑わうといいですね。

さて、そういうわけで、シルバーウィーク後半戦なのか、中盤戦。
安定のモリコロ緑化フェアでございました。

22日はなかなかたくさんのお客さんでしたが、連休としての最終日はどんなもんかなと思っていたのですが、思ったよりもたくさんのお客さんで楽しくショーさせていただきました。
見に来てくれた方もたくさんいらっしゃいまして、あー、やっぱり連休なのね!って感じです。
ほんと見に来てくれる方がいるとテンションがあがりますね!ありがとう!!

緑化フェア全体の目標人数からしたら、これくらいの人数がずっと来てないことには目標に到達しないと思うんですよね。
最初の土日は普段のモリコロとあまり変わりないくらいの感じだったんですけど、これくらいの集客が今後も続いてくれるといいんだけどなー。

ちなみに緑化フェアは11月8日までですが、終了までちょいちょい行ってます。10月も結構予定にしてます。

皆さんに心配をかけてます、怪我の状況です。

触らなかったら痛くないのですが、見た目がまだ痛々しくって・・・笑
まぶたがアイシャドーつけてるみたいな感じになっております笑
心配はなさそうな感じですが、もうちょっと絆創膏は必須な感じのようです。

あと、心配させちゃったみたいでお手紙もらいました。


 
ありがとう、頑張って早く治すね! 

おすすめの記事