浅草初日終了しました。

前日の夜に出発しようかと思ったのですが、どうにも忙しくって、出発する体力がありませんでした。

一眠りして、4時に起きて4時半に出発。到着は9時半。つかれた!笑

今日のミッション
この前、まぶた切ったのでサングラスをかけてショーをはじめてみたんですが、なんか割りとそれっぽい雰囲気になったんですよね。
ほんとに通用するのかどうかってことの実験。
まだルーチンもろくに固まってないけど、リング投入。たぶん国内ではほかに誰もやってないと思うんです。
なんとなくそれっぽくなった気がするし、使えそうな気がする!
これぞ怪我の功名。転んでもタダでは起きないのだ。

もうひとつ、去年はボウリングバージョンしかやってなかったので、今年はバランスバージョンも投入。
ひざの調子が悪くってしばらく封印していたので、SWからちょいちょいやってみて勘を取り戻していました。
こういうフェスティバルなんかだと、一回見たら満足して次の人に、ってなるのが普通ですけども、二回とも見ると別のことをやってるという、一粒で二度おいしいオマールえびです。

ただ、バランスは若干長くなってしまうので、時間制限の関係上、握手会をやるのが難しいというのが残念なところ、あと記念写真をとるタイミングが無いのが残念。

いつものんびりのんびりやってるので、時間制限があるときゃーーってなります。
駆け足でどたばたしちゃったんですが、楽しかったー! いや、普段からもっとコンパクトにやるべきなのかな笑

エネルギー補給に、ファイターさんに付き合っていただいて、デンジャーステーキへ。



 400g、多いかと思ったけどぺろっと食っちゃった。もっといけたかも。
 
よっし、明日もがんばります! 

おすすめの記事