まだジャンプを破るのは自粛期間中です。
 
肘の怪我をまだ引きずっています。
安静に、とのことですので、できるだけ安静にしています。

日常生活においては、ジャンプを破ることだけに不都合が出ている状態です。

まぁまぁのピンチっちゃーピンチですよね。

でも、これはまたチャンスでもあると思ってるんですよね。

必要なものがなくなったとしても、それがなくてもなんとかなるようにする。
こんな状況でもなかったらやろうとも思わなかったわけですから。

これを乗り越えたらきっと自分はさらにレベルアップできるはずです。

あと、これはなんか新しいことをやらんといかんってことかも、と思って、いろいろと試行錯誤を繰り返しています。
これもまた、ショーに組み込めたらレベルアップできるはずですしね。

今まで忙しさにかまけて、なかなか手を付けられなかったので、今回のがいいきっかけになってくれました。

 フェスの準備でいろいろと忙しくなってきてはいるんですが、そんなことなので、ちょっといろいろと頑張ってみたいと思っているところです。

ってなわけで、今日は大須にいってきたわけです。

なんというかバランスバージョンのショーは当たり外れが激しいんだよなぁ
それはわかっていることなので、普段は冬場はあまりやりたくないの。滑りやすいんですよね(冬だけに)。

それでも上記のような理由もあって、これも増量チャレンジ中笑

バランスバージョンの時には、流れ的に撮影タイミングを作ってないんです。
なので、ここしばらく集合写真が少ないんですよね。

というわけで久々集合写真です。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。
 
やっぱ大須はたのしいなーと思いつつも、しばらくいけそうな予定がない。
春には行けるといいなー。

おすすめの記事