モリコロパークで打ち合わせ。

会場のレイアウトのチェックをみんなでしてきました。

やばり図上で話をしているのは限界がある。
実際に見てみないとわからないことが沢山ありますね。

どこにポイントを置いたら集まりやすいのか
ポイント同士の影響がどの程度ありそうなのか
何をどう配置したらポイント同士が影響を受けにくいか

モリコロで何が困るかって、すごい斜めなんですよね。
これは図上ではわからないので、現場を見てみたらうーん、きっついなってところもちょいちょいあります。

実際のところは、当日のお客さんの流れを見てみないとわからないことはたくさんありますし、何よりも天候の影響を大きく受けるので、ふたを開けてみないとわからないことも多いです。

なのでこれで万全!とは言えないのですが、とりあえずは一安心です。

あと、今週末から始まる雪まつりのポイントチェックと、モリ芸の後援申請だとも済ませてきました。
えーっと、ほかにやらないといけないことは何があったかな?
チラシとポスターはこの前入稿したんだけど(まだできていない)、当日のパンフはぼちぼち作り始めないといけないなー。
まだいろいろやらなといけないことがたくさんあるけど、直前に慌てないようにしたいもんですね。
あ、バッジもあったわ。ひー

スケジュールお知らせしておきます。

1月
28(土) 大須ふれあい広場
4(土) モリコロ雪まつり
12(日) AM猿子村まつり(瑞浪) PMモリコロ雪まつり
18(土) モリコロ雪まつり 

という感じでーす。
モリコロの雪まつりは、期間中は誰かが大道芸やってますので、ぜひ遊びに行ってくださいねー。 

おすすめの記事