昨日も今日もなんだけど、夕方に雨がざーっと降ってからの雨上がり。
気温はすこし下がっているみたいなんだけど、そりゃもう湿気がやばい。

これでどれくらい汗をかくのかというと「さっきすごい雨だったらしいよ」と話していたら「あー、それでそんなに濡れてるんですね」と、いやいや、これ普通に汗ですから笑
うん、今日はほんとに尋常じゃないくらいに汗をかいた。

デトックスというのはこういうことなんだろう。
これだけ汗をかいていると、後半の汗はすごい水っぽくなってる気がする。車に乗ってエアコンかけていると、汗が乾くと肌がサラサラしてくる。

夕方から4リットルくらいは水分を取ってたんだけど、それが全部入れ替わった感じになるのかな?
人間ってすごいね!

1日目、2日目と見ていただいた皆様、ありがとうございました。
花火後はほんとにたくさんの人で、超たのしかった!

最終日は、ビンゴ大会の前後あたりに出没する予定です。
いつもビンゴすーーっっごい人だけど、ついでに是非ショーも見ていってくださいねー。

おすすめの記事