画像は痩せてすっかり別人のようになったカズ兄

土日と行ってきました、健康の森。

健康の森にある「子供の森」の広場での大道芸ってことで、土曜日からスタート

正直なところ、初日はかなり苦戦しました。日曜日はとりあえず用意したベンチは埋まってこんな感じ。

木陰は思ったよりも涼しいです。
園内は背中がジリジリするような日差しでしたが、日陰では汗がすっと引いていきます。
芸人泣かせの爆風でお馴染みの健康の森ですが、木立に囲まれた広場では、吹くには吹くけども許容範囲。逆にそよそよ吹く風が気持ち良いです。

客席は日陰なんだけど、ステージ部分の真ん中はスポットライトのように日がさしています。
森の中を歩いていたら突然あらわれたステージをイメージして、ステージ部分には人工芝を敷きました。

ロケーションはとってもいいと思うんですよね。モリ芸ならぬ、リアル森芸です、健康の森だし。

あとはお客さんが来てくれさえすれば・・・ あと蚊がたくさんいるのも問題だな・・・

夏休み中の土日祝で開催してますんで、ぜひ遊びにきてください。僕は次は23日に行きます。

おすすめの記事