ショーの途中で汗が目に入ったらコンタクトが取れました。まじでまじで。

ショーの序盤で取れちゃったので、結局最後まで半分見えてませんでした。
結構視力悪いんで、結構こまりました笑

よくずれてまぶたの裏に入ったりするんで、途中で出てくるかもと思ったのですが、結局家に帰っても出てこないので、あの瞬間に外れたみたいです。

そんな困った状況でしたけど、大変盛り上がったショーになりました、たのしかった!

今日は、午前中が恵那の児童センターで、午後から日吉のコミュニティーセンターで。そして七夕まつりで2回。

さっき日吉で見た!って子もいたけど、そりゃ来るよね、瑞浪だもん。

明日がいよいよ最終日。

多分、ビンゴの後にやると思います。お待ちしてますー!

おすすめの記事