買い替えをお願いしている車のナンバーが取れたってことで、お店まで見に行ってきました。

車種も色も一緒なので、全く何が違っているのかって感じなんですけども笑

中古車なんですが、きれいに使われてたみたいで、オークションの説明だと社名のステッカーを剥がした跡があるってことだったんですが、どう見ても見つかりませんでした。思ったよりぜんぜんきれいでちょっと得した気分、いや、得はしてないな。。。

いままでナビやデジタルルームミラーなんかは自分で取り付けていたんで、結構適当に配線してたんですけど、移植もしてくれるってことです。実はバックカメラがナビにうまく繋げられなかったんですけど、デジタルルームミラーがあったのでまぁいっか、と思ってたんですけど、それもなんとかしてくれるみたいです。

フルフラットにして荷物を乗せているんですが、急ブレーキ時にケースがずれちゃうことがあって、なんとかならんかなぁと思って相談したら、動かなくなるような仕切りをなんか作ってくれるそうです。
天井収納もDIYでつくってたんですが、そこらへんもなんかきれいにしてくれるっぽいので、そういうところは得したかな。

溶接とかもしますよーって言ってくれたので、ダメ元で先日台車の取っ手が壊れて困ってるって言ったら、溶接してくれるってことで、ラッキーでした。

まぁトータル的には得したってことでいいのかな? 

ちなみに、先日お金を払うときに「お仕事ってなにやってるんですか?」って話になりました。
普段からオイル交換をお願いしてるのでちょくちょく行ってるんですけど、まぁド平日の昼間からカジュアルな格好でぶらぶら来る人、何やってるんだろうって思いますよね。そりゃそうだ。

名刺をわたして、こういうことやってるんですけどーって話をしたんですけど、さすが地元、どうやら名前は聞いたことがあったようで、「えー!」って話になりました。

今日も行ったときには「土岐のイオンでショーを見た」と別のスタッフさんからも声をかけられました。世間は狭いですね。

来週納車の予定なので、とりあえず今週は代車のミラバンで乗り切ります。楽しみです。

おすすめの記事