先日、岡崎の幼稚園に行ったときの動画を編集しました。

園庭でショーをしたのですが、コの字型の園舎に囲まれた園庭のため、教室の前からエンドレスで「ばいばーい」で落ち着いて片付けられなかったときの動画です。一生懸命呼んでくれてるんだけど、全部の方向から呼んでるのでどっちから呼ばれてるのかわからないくらい笑 子どもたちがかわいいので見てみてください。

それにしても先週末は暖かかった。

土曜日は南公園、日曜日は春日井の福祉センターのイベントからモリコロパークにいってきましたが、どこもたくさんのお客さんでした。

これくらいだとありがたいなーと思ってたら、どうやら週末に寒波がやってくるって? 予報を見ると急に真冬になるっぽいんだけど。。。

ちなみに、週末は16土が東谷山フルーツパーク、17日が道の駅おばあちゃん市山岡の予定です。あまり寒くならない程度にお願いします・・・

おすすめの記事