スケジュール書こうと思って忘れていました。
12月半ば以降の予定のストックが切れてきました。
さて、どこ行こうかな。
久しぶりに静岡行きたいな。

11月
16日 昼間 フルーツパーク 夕方以降 曽木公園もみじライトアップ
17日 豊橋歩行者天国
23日 東山植物園もみじライトアップ(日中もいます)
24日 東山植物園もみじライトアップ
30日 未定
12月
1日 東山植物園もみじライトアップ

植物園のライトアップは今年初めてのイベントだそうで、どの程度人がくるか全くわかりません。
曽木公園はめちゃくちゃ人がいます。すごい人出です。
まだ話題にもなってない感じなので、口コミで広めたってください
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/topics/index.php?g_no=EVE00437
とりあえず23日は日中も行くことにしました。状況によってはその後も昼間に行くかもしれません。
行かなかったらどっかでやってる予定です。状況しだいです。
 
フルーツパークはお昼過ぎまでくらい。曽木公園は4時以降くらいですが、何時開始かは未定です。
ホコテン、東山も行ってみないとわからないので・・・スイマセン
寒くなってきていますので、どうぞ暖かいカッコでおいでくださいませ。
 
よく考えたらダブルヘッダーで入ってたら何回ショーやることになるんだろうか・・・・ぞぞぞっ笑

おすすめの記事