帰りの車内で、セブンの冷凍ブルーベリーを食べました。
 
冷凍マンゴーと並んでいて、どっち買うか迷ったんですが、マンゴーはちょくちょく買ってましたので、今回はブルーベリーをチョイス。

一粒一粒が冷凍されているこのブルーベリーを運転しながら片手でつまんで食べてるわけですよ。
なかなかおいしいので、こいつはなかなかいいぜ!なんて思いながら食べてましたが、なんか手がべとつく。

暗い車内なので、よくわからないのですが、なーーんかいやな予感。


 
見た瞬間にぎゃーと声が出ました笑

素手でブルーベリーを食べるのは危険だ!
よいこのみんな!気をつけるんだぞ!

さて、今日はモリコロで、フェスティバルの宣伝でパフォーマンスしてきました。

 
雪まつりはとってもにぎわってました!

僕のショーもたくさんの方に見ていただきました。
またぜひフェスティバルにも来て下さいね。
記念写真、facebookにあげときました。ぜひいいね!しといてください。

持っていってもらえるようにチラシをおいていたんですが、小学生くらいの女の子が
「私んちマンションだからくばってあげる!」とたくさん持っていってくれました、ありがとね! 怒られないようにうまいことやってね!笑

明日もモリコロ、がんばりまーす。 

おすすめの記事