今日のサイエンスワールドもたくさんの方に見に来ていただきまして、ありがとうございました。
 
屋根があって、雨天でもできて、時間がきっちり決まっているというのは予定にしやすいということなんでしょう。
そういうところあまりやってないですからね笑

ここ一年のうちにそういうところがどこかあっただろうかと思って調べてみたのですが、クローズドじゃないところだと、アリオのコンテストと、リトルワールドのコンテストしかありませんでした。
しかもコンテストだと時間は当日決定だったりするので、時間まで決まってるところだと「ありませんでした」ということに。
たしかに貴重だな、こりゃ笑

そしてまた、ようかんやら安倍川もちやらいただいてしまって・・・・ありがとうございます。でもほんとそういうつもりで書いてるんじゃないですからっ笑

サイエンスワールド、客席が巨大なひな壇で、なおかつパフォーマンスできるスペースが少ないところでして、本来ならば大変やりづらいところなのですが、とても盛り上がってもらって楽しくやらせてもらいました。

連休のパフォーマンスはここで終わる予定だったのですが、片づけが早く済んで、高速も渋滞が始まってないようでしたので、ここからモリコロへ移動。
うまいもの祭りの帰りのお客さんを目当てにまたやってきました。
風が強くて大変だったんですが、こちらでもたくさんの方に見てもらえました。ありがとうございました。

GWもこれで終わりですね。
また普通の日々が戻ってきてしまいますが、 がんばりましょう!
疲れたらまたショーを見に来て元気になってってくださいね。

というわけでスケジュールです。
 5月
10日 げんきの郷
11日 岡崎南公園
17日 オアシスパーク(川島PA)
18日 パルパル
24日 竜王
25日 一宮萩原商店街(チンドン祭り)

まってまーす! 

おすすめの記事