ポップアップアーティストで東山いってきました。

遊園地が点検で休み、モノレールも運休というから、年度初めだし、いろいろ点検もあるんだろうねと思ったんだけど、今調べてわかった、事故、あったねー、事故。

それで緊急の安全点検みたいなことになってるんですね。なるほど。

昨晩に、大須で火事ってニュースを見て、どこだと思ったらいつものふれあい広場のそば。
ステーキ屋の裏だったみたい。

かなり大きな火事だったみたいなので、今日のサンゲイはできるのかなと思っていたんですが、どうやら現場検証があって場所が使えないということで中止だったそうです。

まぁ、なんとも仕方ないですね。
でもこういうのって僕らでも起こりうることですからね。
何かトラブルが起きたらできなくなったりするってことは十分にありますもん。
対岸の火事じゃないね。気をつけないといかん。

そんなわけで東山。

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。
なんか暑かったなーと思ったら最高気温23度だったようです、暑いはずだ・・・

そうそう、帰りにマックよって、こんなの買っちゃいました。

ナノブロックっていうから、組み立てるのを楽しみにしてたんだけど、なんと完成品!

しかも!

しかも!

しかも!

分解不可!

ブロックなのかこれ・・・なかなかかわいいんだけどショック・・・ 
眺めるだけのブロックっぽい何かです。がーん。

そんなわけです、みなさんも気をつけて笑 

おすすめの記事