雨の降る中の今池まつりで二回。
もうちょっとやれるかなぁとも思ったのですが、ちょっと早めに出発することにしました。

名古屋インターを4時半に出発。
神奈川の足柄のサービスエリアで風呂に入って、食事しようと思ったら混み混みで断念。
首都高を経由して常磐道へ。
休憩とはさみつつ、深夜1時には福島へ。途中のPAで車中泊。

翌日はちょっと手前で高速を降りて、海沿いの6号線を北上。
去年も通った、原発近くを通るルートを通って南相馬入り。
こっちも雨がぽつぽつするような天気でしたが、幸い今回は屋内。
37cafe@parkさんでのパフォーマンス。
翌日が上野のヘブンのため、福島を出発。
以前に泊まった草加の健康ランドまで南下。
 
天気予報を信じて上野公園まで行ったものの、無常にも雨は止まずに、残念ながら中止。

うーん、昨日帰ってくればよかったかも笑

南相馬以外はすべて天気に振り回された感じ。
明日のナイトズーは大丈夫かな?? 大丈夫だよね??

そんなわけでとりあえず帰ってきたよ更新。

また詳しくは報告させていただきまーす。
 

おすすめの記事