モリ芸、たくさんご来場いただきまして、ありがとうございました。

僕のショーを見に来てくれた皆様、ありがとうございました。
ショーの時には何度言っていましたが、ほんとに全部で39組ですからね、しかも北海道から沖縄まで全国から集まってくれてるんです。
いつでも見られるような僕を見るよりも、見るべきたくさんいますから。

そんなオマールえび友の会の皆様です笑
ありがとうございました。360度写真撮ったのは二日目の二回目ですが、それ以外の回をご覧になっていただいた方も皆さま友の会ですからね笑

写真を張り付けようかと思ったんですが、よく考えたらほとんど撮っていませんでした笑

誰だかわかりますか? 左の青いシャツの人です。


タイマンチャンピオンの吉川健斗くん。半端なかったわー、それにしても顔ちっちゃいな。

もっといろいろと改善していける点はあると思うのですが、とりあえず天気に恵まれてたくさんのお客様で、とっても楽しかったです。

ボランティアスタッブの皆さん、出演者、実行委員、スポンサーの皆さん、いろんな方の力があってのことですね。本当にありがとうございました。

来年はもっといいイベントにするぞ! がんばります。

おすすめの記事