clone tag: -3384666592980563637

基本ずっと寝てるだけなんだけど、水が飲みたくなったりするとムクッと起き上がったりします。

先月から、何度も「もうダメかも」って状態を何度も頑張って乗り越えてくれてます。
ただ、乗り越えたら治るって状態ではないので、ほんとにもう頑張って生きてくれているって状態。

いきなり死んだらすっごく悲しむだろうから、悲しむ予行演習をしてくれているのかな。もういいよ、よくがんばったねって言われるくらいにギリギリまで頑張ってくれてるのかな。

今はぐっすり寝てるようですが、時々呼吸を確認しないと心配になります(笑)

もうちょっとがんばってね。

 

今週末の予定を書いておきましょう。

17(土) 刈谷地区農業まつり(刈谷営農センター) 10:50~ 13:00~

18(日) 中京学院大学学園祭(瑞浪キャンパス) 11:05~ 13:55~

20181010-153310-6264.jpg

こないだ図書館いったら目の前にこのポスターが貼ってあってびっくりした笑

おすすめの記事