土日と配信にお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

よみきかせ配信も無観客大道芸も楽しかったです。ありがとうございました。

今回は、高校生パフォーマーのしゅんくんとS4くん、いなべ市地域おこし協力隊のイケルくん、育休中の忙しい合間を縫って出演してくれたハッピースマイルみきちゃん、抜群の安定感で素敵だったチムチムサービスさんと仲良しの独楽太郎が出演してくれました。皆さんありがとうございました。

最初の頃はほんとにどうしていいのかわからなくて・・・だったんですが、こうやって何度も続けていくうちに、少しずつ何が喜ばれるのか、何が面白いのかがわかってきたような気がします。
未だに大道芸って難しいなーと思うときは度々あるくらいですから、youtubeの道も簡単なもんじゃないですね

そんな試行錯誤中ですが、ぜひ見てください、チャンネル登録してくれると更に嬉しいです。

そして、よみきかせ配信はらむねちゃんと一緒にやっていますが、なんと! ついに! 気づかれてしまいました。

前回の5月9日のらむねちゃんのツイートを御覧ください。

そして、先日のツイートです。

何が違うのかお気づきですか??

そうです「オマールカタカナ、えびひらがな」です。気づかれてしまった模様です。

誰かが教えたのかな?それとも自分で気づいたのかな?笑

そんなよみきかせ配信はこちらのページからぜひどうぞ!

おすすめの記事