花梅まつりに知事がいらっしゃいました。

よくわからないと思いますが、手にしているのは僕の缶バッジです、投げ銭していただきました笑。

後半に差し掛かったあたりで、周囲がバタバタとしたなーと思ったら、後方にいらっしゃいまして、ちらちらーっと見て帰るんだろうなと思いきや、短い滞在時間にもかかわらず、結構長いこと見ていただきました。

投げ銭のときには「知事が一番いい例を見せてくれます~」と振ろうか振るまいかと悩みましたが、いやいや流石にそれはとやめました、ちょっと勇気がなかったです。
でも、いい手本をみせていただきました笑。

梅まつり用で作ったんですよね、投げ銭のお礼(おつり)用のバッジ。
実は缶バッジメーカーを導入しましたので、自作なんです。

思った以上に好評なので、これは3月用にして、今後は月ごとに作ろうかなぁと思ってます。来月からは何年何月ってどっかに入れようと思います。

後で缶バッジを見た時に

「オマールえびって大道芸人を見たなぁ」って思い出にプラスして「2021年の3月に見たなぁ、あー○○だっけか」なんて思ってもらえるといいなぁと思うんですよね。

3月20・21日のエルフェスもこれを持っていきますので、ぜひお越しくださいませ。

ちなみに、出演者、スケジュールなども発表してます、チェックしてみてください。

https://sites.google.com/view/lfes/

おすすめの記事