たくさんのご来場ありがとうございましたー。明日もがんばります!

今までの参加では一切なかったので油断してましたが、何人かお仕事の問い合わせもいただきました。ありがとうございます。

見本市というコンセプトからすると、絵本読んだ方がいいよなぁとは思うんですけども、今年については、感染症対策をしっかりやってます、ということの方が大切だと考えています。
普段やってる大道芸でも十分な対策を取った上でしっかりできていますよ、というところを見てもらわないといけないと思ってますので、今回はよみきかせはやりませんのでご了承ください。

ただ、ほんとにオススメなので、なんかの機会に是非見てくださいと思うんですけども、なかなかオープンで見て貰える機会が少ないので・・・どこかの図書館で呼んでもらえると嬉しいんですけどね、どっか愛知県内とかで呼んでくれないかな。岐阜でもなく、長野が一番たくさん呼んでくれてるんですが・・・

「想像してたよりもずっとおもしろかった」というのは、そもそも「よみきかせって面白いっていってもこの程度でしょ」って感じで期待値が低いってことの裏返しでもあるのかな? 程々期待をしていただきながら出演依頼してもらえるとうれしいです。

そんなわけですが、明日もしっかりと対策とりながら、安心して見てもらえるようにやってきます。ぜひおこしくださいー。

おすすめの記事