東京では8日連続の猛暑日だそうです。名古屋も5日連続の猛暑日、大変なことになっていますね。

今日はあいち健康の森の予定だったのですが、想像はしてましたが、あまりにお客さんが少ないもんですから、早々に退却してきました。

去年の夏の暑い日は、お客さんが少ないとはいえ、多少なりとも家族連れが園内にいたように思います。土曜日だからということもあるでしょうが、ちょっとびっくりするくらい人がいませんでした。

帰りに、東郷町のららぽーとの横を通って帰ってきたんですけども、入店の渋滞がすごいことになってました。
去年はでかけたいけど屋内はちょっと怖いので、屋外の公園に行こうかという人も、今年はだんだん気にしなくなって、涼しい屋内施設にでかけているんだろうか。だから極端にお客さんが少なくなってるんじゃないだろうと予想しています。

この暑さが続くようだと、昼間の大道芸は当分大変かもしれないなぁ。

というわけで、夏休み中も暑さを気にしないで大道芸を楽しみたいあなたにお送りします。

#やっぱり大道芸が好き!

屋内の涼しいところで3組の大道芸人の芸を楽しめてワンコイン500円。かなりお得だと思います!

オマールえびの出演は8月11日のモリコロパークです。
普段の大道芸ではなかなか見ていただけない、よみきかせと大道芸を組み合わせた「絵本×大道芸ライブ」をお送りしますので、また見たこと無い方はぜひ!
子供向けでしょ?と思った人ほど見てほしい。たぶん、なんで僕がこんなことをやってるのかってのもわかってもらえるんじゃないかと思います。

出演メンバーは他に、フォーク曲げアーティストRyoくんと、ジャグラーのじゃぐたくくんの3人でお送りします。

まだなかなか予約が埋まってなくって出演者一同ヤキモキしてたりします笑 ぜひこちらからご予約お願いしまーーーす!

やっぱり大道芸が好き!

おすすめの記事