自分のスケジュールじゃないんですけども、今度のモリ芸のスケジュールを作成したんです。

http://mrkrddg.com/schedule.html

メインステージ以外は40分枠、メインステージは30分枠です。

メインステージってのは大芝生広場のウッドデッキです。

コラボってのがありますが、これがまた当日まで一体どうなるのかわからないです。
大爆発か大事故か?伝説か黒歴史か? ぶっつけ本番の非常に危険なショーです。

色んな意味で必見です。

そして、引き続き、クラウドファンディングもお待ちしています。
https://motion-gallery.net/projects/mrkrddg 

ご協力お願いします。

さて、今日は農業センターでした。
梅はまだまだですね、今年は早いと予想していたのですが、予想に反して平年並みっぽいです。
そんな状態だったので、少ないかもと期待してなかったのですが、これは予想を上回ってたくさんの人でした。

明日は、ちょっと厳しそうですね。
大高、多分来たいと思ってる人が結構いそうだと思ってたので残念ですが・・・
来週はきっと大丈夫だと思います。きっと!

あ、缶バッジ、来週発注しますので、欲しい方は早めに教えて下さいね。

おすすめの記事